ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

あの頃をしってる君へ。

STAFF REPORT | 夢のような2夜 | I am Dragon. 


この記事を読んだら「あの頃」に少し戻りたくなった。


サウダージ、あぁただすけくんのファルセットだー!ポンプさんの奏でる音だー!って、体はずっと覚えていて、いつでも感覚が蘇ってくる。

あれからもう8年も経ったんだね。

実質、わたしが「あの頃」のポルノチームの音楽を生で聴いたのは8年前のOMCツアーだけ。でも、ポルノを好きになって擦り切れるほど見たswitch やpurples、横浜ロマンスポルノに74ers、わたしにとって「あの頃」は濃密で特別で大切で、今でも映像を見ると胸の奥がきゅっとなる。


それから時が経って、全員ではないけれど「あの頃」のみんなで同じステージに立って音を奏でたという事実が嬉しくて思わず泣いてしまった。よかった、わたしが大切に抱えていた「あの頃」はみんなにとっても大切だった、その場にいることはできなかったけれど、文面だけで、twitterにアップされていた写真だけで、とても素敵な空間だったことはわかる。セットリストもずるいなぁ、泣かせるよなぁ。
毎回、というわけにはいかないけれど、彼らはきっとまた「あの頃」の続きを見せてくれるだろう。その日が今から楽しみで仕方ない!!!