ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

2014-01-01から1年間の記事一覧

いつもの声聞こえたら つながってるよ

関ジャニズム。クリスマスに名古屋まで会いに行ってまいりました。 席に着いたのが15分前で、ノリについていけるかなぁ、とか心配しているうちにコンサートは始まっていて、2年の空白があるなんて信じられないくらい、目の前にいるのはわたしの知ってい…

忘備録 :2014年下半期に見た/見返した映画(洋画)

レビューも時間があれば… 海の上のピアニスト 何かいい物語があって語る相手がいる限り人生捨てたもんじゃない。 ニューヨークの恋人 フライド・グリーン・トマト ★★ オデット ラブ・アクチュアリー パンチライン 幸せの教室 インザカット 今を生きる ★ カル…

必ず選ぶわ オンリーワンのエース

1年前の今日、帝国劇場の真紅のソファに座り、幕を見つめながら自分の行動力(衝動?)におもわず笑ってしまった。わたしの心の中にいるはずもなく、ましてや名前を耳にするのは何年ぶり?そんな彼に惹かれて、数ヶ月後には会いに東京まで足が向かっていたよ。…

あの頃をしってる君へ。

pg

STAFF REPORT | 夢のような2夜 | I am Dragon. ポルノグラフィティ 『サウダージ』("OPEN MUSIC CABINET"LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007 ) - YouTubeポルノグラフィティ 『黄昏ロマンス(short ver.)』 - YouTubeこの記事を読んだら「あの頃」に少し戻りた…

変わらない愛のカタチ

pg

9/20に横浜スタジアムまで行って参りました。初めての横浜ロマンスポルノ@横浜スタジアムが9年前?なのかな? その頃のわたしにとって横浜スタジアムはとても遠いところで、映像で見る世界で、そんな夢の世界にまさか数年後自分がその地に降り立っているな…

冷静と情熱のあいだ

わたなべくんについて語ってください♡ askで質問をいただいて、渡辺くんのステマをしようか迷ったのですがここはわたしの思う、わたしから見る渡辺くんについて書きたいと思います。質問してくださったかたはこんな重いものを求めていなかったとおもいます…

時には昔のはなしをしようか

7/11.12と戸塚祥太主演、「出発」を観劇してきました。 一言でいうと「戸塚祥太だった。」 失踪した父親を、「あんなことをしたから、わたしがこんなだから。」と責めながら帰りをただひたすら待ちわびる家族。でも実は父は東北に旅行に出かけていただけで、…

いつもボクを惑わせて

ws

すきだなぁ、と強く思います。でも同時に、ちゃんと地に足をつけていなくちゃなぁ、とも思います。頑張って働いて、時々彼らがきらきらしてる場所に行く。好きだからまた頑張って働いて彼らがいる。このサイクルの中には学業も将来のことも組み混んでいて、…

滝CHANnel snowman まとめ

すのちゃんメインでない回をまとめてみました。 第23回 2011年1月7日 「2010年あなたの心に響いた滝CHANnelはどれ?」のんちゃんのスタイルの良さ!!! 渡辺くんのダサジャケットきたー!8分の3がめがね!渡辺くん似合わなすぎて…(笑)ありがたいごらんth高…

いつしか会えたら あの日のように そっと合図して

J

「ジャニーズwestで誰が好き?」 教室で聞こえた言葉。 「濵ちゃんがすき!」 をたくじゃないひとが濵ちゃんを知っていて、濵ちゃんを好きと言っている。そのことにわたしは衝撃を受けた。 わたしたちしか知らない人からみんなが知ってるひとになる。デビュ…