ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

NBFKサミットめも

滝ちゃんねるめも

〈2010~〉

W:仕切り、進行、メイン

F:端、喋らない、フシギちゃん

 

〈2012~滝ソロ〉

June / 焼肉

W:仕切り

F:喋らない、喉なっちゃう

 

滝沢くんは?

 ζ/‘_‘*)飴と鞭、どういう意味?

( e )翔太にはない良い回答

 

滝沢くんに愛されてるのは自分

( e )誕生日お祝いしてもらった

 ζ/‘_‘*)アポなしで楽屋行ってた! 

                      すごいじゃん!>

 (*゚ヮ゚)翔太じゃないかな?リハーサルのときからいじられてる

2回目ふっかさんあげない

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sep / すのーまんどっきり

W:仕切る

F:喋る

( e )何も知らないっすよ

 ζ/‘_‘*)内容は聞こえてない

( e )しずかにうなずく

 

〈2013〉

Feb / 894

だてなべふか

( e )アドリブ得意

w:アドリブ効かない→滝様助け舟

 

・・・・・・・・・・・・・・・・


 

・F確変は滝ソロ以降

・仕切りボケメインW→仕切りw ボケF

 

・もしもWが全てできたとすれば?

・WがFの才能を気づいてたとすれば?

 →Wが薦めたとすれば→安心?焦り?

 →Wだ黙ってたとすれば(考えすぎ?)

 

・危機感、ベクトル、すのーまんのために

・W:剣を抜けるひと

 F:剣を抜ける+犠牲になれるひと

  ≠盾になれるひと?