ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

泣きやんだ邪悪な心でただきみを想う

愛はコンビニでも買えるけれどもう少し探そうよ

 

運命のひと

そう恋してたのは 僕のほうだよ

アパート

 
君を不幸にできるのは 宇宙でただ一人だけ
8823
 
僕に傷ついてよ
惑星のかけら
 
デートに向かない坂道を 君の手引いてかけ上がり 
恋も希望も取り返す ばれたってかまわない
意味はないのかもね だけど幸せ
オパビニア
 
初めて舐めた蜜の味 知っちゃったんなら頑張れそうです
騒音ちゃん
 
まるで見えないダークサイド それも含めて愛してる
りありてぃ
 
美しい世界に嫌われるとしても
それでいいよ 君に合えてよかった
 えにし
 
思い出したいのは君だけ ぼやけた優しい光
恋のはじまり
 
 
似てない僕らは細い糸で繋がっている
よくある赤いやつじゃなくて
夜を駆ける
 
素直な気持ちで会いに行きたい
パジャマのままで受け取っておくれ たったひとつだけ
放浪カモメはどこまでも
 
ミルク色に煙る道を二人で歩いている
いつの時も二人で
ヘチマの花
 
まだ壊れないでよ 柔らかな毛布を翼に変える
 
珍しい宝石が拾えないなら
二人のかけらで間に合わせてしまえ
ハチミツ
 
消えないようにキズつけてあげるよ 
猫になりたい
 
きのうよりも 明日よりも
今の君が恋しいから
恋のはじまり
 
永遠に続くような掟に飽きたらシャツを着替えて出かけよう
 
初めて本気でかわいい蜂に刺された
稲穂
 
こんなことしかできないけれど
泣きそうな君が笑いますように
花の写真
 
きっと運命とか超えるほどありえない確率で巡り会えたよ
つぐみ
 
新しい甘い言葉で愚かになりたい
聞かせてよ
 
星のない空見上げて 溢れ出しそうな星を描く
愚かだろうか? 想像じゃなくなるそん時まで

僕はきっと旅に出る

 
 
スピッツの好きな歌詞集めてみた。