ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

君との出会いも素敵予想外

 

 

 

「忘れもしないです。その日はThey武道の結成8周年記念日で、「8周年おめでとう」って書かれたウチワがあって。発表されたと同時にそのウチワが下がったの。」

 

 

 

 

 

 

今回起こったことについて、いま現在自分が思ってることを書こうと思います。

いろんな気持ちが交差しているので矛盾はありますがどれも本当の気持ちです。あと、いまはまだひとを思いやれる気持ちをあいにく持ち合わせていません。誰かを攻撃したり傷つけたいわけではないこと、目黒担の総意ではなくあくまでも個人的意見であることだけはどうか、ご理解頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

 


宇宙Six結成お披露目の日のことを話す目黒くんのことを思い出しました。

 

 

 

わたしはこの文章を読んだとき、これからの彼の眼に映る世界が優しい世界でありますように。二度とこんな気持ちになんてしませんように。何があっても目黒くんの味方でいる、そう決めました。

 

 

 

積み重ねてきた歴史も年齢も違う宇宙Sixが出来たとき、わたしは今まで一緒にお仕事をしてきたこたちと離れ離れになるのが嫌だった。全く違う世界に連れていかれることが嫌だった。ぜいがこのままじゃだめだって、限界を感じたって、だから何なんだ?そんなことどうでもよかった。それが理由だなんてもっと許せなかった。なんでまだまだ若いはらめぐが、なんで、なんで、マイナスのことしか浮かばなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snow  Manの話をします。

元すの担がすのの話をします。

あくまでも元なので、今現在のことは外野からでしか知りません。だから石を投げてくれても構いません。

Snow Manはみんなで守ってきた名前です。

Snow Manという名前ができてからも不安定だったり4人で活動する期間があったり少クラはおろか雑誌に載らないことが普通だった。それでもいつだってすのはすのでいることを、6人でいることを選択してきた。

 


「グループとして」、彼らが同じ方向を向いた時期はそう遠くはないと思う。わたしは渡辺くんのファンだったから、渡辺くんが矢面に立たされたときに1人だったところも見てきた。他のメンバーが同じ立場にいたところも見てきた。不器用で泣き虫で真面目で、少しずつ少しずつ目の前の扉を開け続けるすのが好きだった。すのが、すのとすの担を大事にしてることも知ってる。横アリのあの白の景色だって忘れないよ。

昨今合わせると、歌舞伎から始まり祭りクリエえび座サマパラドリボ少年たちジャニワと一年を通してずっと現場がある。それに今は少クラに雑誌にYouTubeまである。何度も同じ映像を見なくたって、いまはすぐにすのの新しい一面を見れる。そんな日常がまさか変わるなんて。すのに限ってそんなこと。

 

 

 

本当に夢を追いかけたひと信じてあげたひと、そのために努力したひと、どれだけいるんだろう。

 


耳が痛い話、すの自身が切磋琢磨しているのと同じくらいお膳立てされてきたこともすの担なら自覚はあるはずで。

すの"だけ"の特別優遇を数多く受けてきて、それに甘んじてきた節はあったと思う。あの妙な文書が出回ったとき、タッキーが他のJr.にも手を回し始めたとき、危機感を持てるタイミングはあった。責める気持ちもわかる。けれど、この7年、7年だよ。

 

 

 

 

 

目黒くんの話に戻ります。

 

 

今回の件は求める求めていない関わらず「Snow Manのため」の人事だ。Snow Manが変わるための人事だ。

 

 

 また、主語は目黒くんじゃない。

 

そもそも増員ってなんだ。 
They武道は発端はぜいの3人のためだけれど、グループ名を無くして宇宙Sixとして生まれ変わった。

3+1+2=6と、6+3=6+3は全然違う。

 

 


宇宙はやっとグループとして出来てきたところでエース引っ張られて、当分は5人で舞台頑張ります!ってそんな。いままでずっと一緒にいたはらめぐは?こんなことで離れ離れにするの?今まで生まれなくて済んだ感情を生んでしまうのはあまりにも酷やしないか。感情の落とし所はどこに向かえばいいの。

(こうじくんとラウールくんの話は割愛しますごめんなさい。)

 

 

 

 

 


宇宙が出来て時が流れて、初年度クリエでのあの自信無さげな目黒くんはどこにいったの?と思わず笑ってしまうくらい、彼は本当に逞しくなりました。経緯は本人の言葉で語られていますが、目黒蓮として宇宙Sixのセンターとして、どこの舞台の上に立っても堂々としていて自信に満ち溢れていました。とにかくうちの目黒くん最高なんですよ…(突然の惚気)

めちゃくちゃ色々あることは承知で且つそんなことを諸々抜きにした話をすると、わたしは今回の件で選ばれた目黒くんに対して信頼感しかなくて。目黒くんが必要だったから選ばれたんだもん。すごいよ!!!

それに、今までと比べて目黒くんがメディアに露出する機会が格段に上がるはず。それってチャンスだ。

 


横アリの景色は目黒くんにどう映るのかな?

 


多分、数年前までなら不安でいっぱいだったと思う。けれど今は違う。あのときあの団扇を見た目黒くんは、ずっとずっと強い男の子になっていました。だから、大丈夫だって信じてる。運命の無茶振りもめいいっぱい楽しんでほしい!!!

目黒無双ぶちかますぞ~~~~~~!!!