ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

今だけは逃げないで 君を見つめてよう

 

 

めぐろくん、ハタチの一年間はどうでしたか?

 

一ファンから見たハタチのめぐろくんは、本当にキラキラしていて、見るたびにぐっと大人になって、こんなに底無しに魅力的になってゆくひとのファンになれた幸せを噛み締めた一年でした。

 

滝沢歌舞伎での、前田くんと共に担った扉開けが大好きで。あの扉を開けるように、めぐろくんの世界が拡がっていったような気がします。

 

ひとりひとりに目を合わせて寄り添ってくれたクリエに、大人の魅力がぐぐぐっと高まった亀ソロ。めぐろくん自身も言っていたけれど、本当に見違えるほどに表現力が上がっていて、今まで見たことのないめぐろくんがそこにいて。ずっとドキドキしっぱなしだったことを鮮明に覚えています。それから桃山ビートドライブに湾岸に嵐に、本当に目紛しく駆け抜けた一年でしたね。

桃山ビートトライブが発表された時、不安なんて1ミリもなかった。オーディションで掴んだ初外部舞台、しかもハタチにして掴んだ主演だなんて、誇らしい以外なんでもなかった。今のめぐろくんなら絶対にいい舞台を見せてくれる、と見る前から確信してました。

そして幕が上がってそこにいためぐろくんは清々しいくらいに美しかった。繊細で、優しくて、勇敢な小平太そのものでした。自分の殻を破りたくて、自分の感情に正直になって、自分の世界を創り出していく。楽しいって、いきてるって、体いっぱいに表現する姿を見ると多幸感で溢れました。ひとつだけ意外、というか少し驚いたのは、めぐろくん全然ほっぺたこけてないやん!ってことです(笑)(笑)(笑) いや、いいことなのよ!!!ただ、プレッシャーとかでごはん食べれてなかったらどうしよう、とかお姉さんは勝手に心配していたので、話を聞くと連日中華を食べていたり(笑) 、舞台稽古最終日は寂しくて泣いちゃったり、プレッシャーはもちろんあったとは思うけれど心身ともに健康で何よりでした。それもこれも、めぐろくんの愛される力によってなんだと思います。亮太くんと共に、座長がみんなに愛されたのは、愛される理由があるんだよ。

てか自担の主演舞台のために東京に通う週末なんて、オタク冥利に尽きすぎません?(笑) ほんとうちの自担最高なんですよ…

 

ハタチでどんどんと新しい世界を経験しためぐろくんが、次にどんな景色を見るんだろうと考えると楽しみでなりません。そんなめぐろくんの背中をずっと追いかけていきたいです。

 

チャンスを必ずモノにするめぐろくんが好きです。そんなめぐろくんにはチャンスからやってくるはずです。

 

21歳の一年間が、今までよりも幸せで溢れますように、たくさんの愛で包まれますように。

 

 

 

心からの祝福を!お誕生日おめでとうめぐろくん。