
ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

無駄なことを 一緒にしようよ

J

こんなに誰も望んでいない世界がどこにある?

 


わたしは生まれた時からSMAPがテレビの中にいて、SMAPがそこにいることが当たり前だった。そしてこれからもいることに何の疑いもなかった。なのに、なんで。なんでよ。

 


これからのこどもはそんな当たり前を知らないまま生きていくの?
SMAPという、国民に限りなく近くて最高のトップアイドルがいない生活を送るの?

 


SMAPでいることにあれだけのプライドを持って大好きだった5人しか知らないから、この道を選ぶなんてことが未だに信じられなくて。
わたしたちが計り知れないことがあることは百も承知なの。でもやだ、やだよ。