ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

自担とみすたーちるどれん。

愛想を尽かしてくれても一向に構わない
でも どうしようもなく「必要」って言わせてみてぇもんだ
ねぇ 言ってみてよ 
言わせてみてぇもんだ
 
本当の気持ちが恥ずかしくて
騒いで気をひくだけ もう一人の僕が言う
"こんなはずじゃないだろう"
 
映画の中の恋のように 抱きしめ眠る夜を
もう少しだけ 夢に見ていよう
いつの日にか 二人で 
いつの日にか二人で
 
もう時期来る君のbirthday
迷わず僕だけを選んで
クラスメイト
 
あぁ男もまた女によって変わるんだなぁ
最近は紅茶よりもコーヒーを飲んでるんだよ
あの娘の吸う煙草の口の中の残り香とにがいコーヒーとの相性がとてもいいから飲むよ 
友とコーヒーと嘘と胃袋
 
 
滅茶苦茶に傷つけてみたい気分
無謀な事は承知だぜ だけどそばにいたい
愛を信じたい
 
矛盾しあった幾つもの事が正しさを主張しているよ
愛するって奥が深いんだなぁ
 
愛という 素敵な嘘で騙してほしい
NOT FOUND
 
 
また会えたなら 次会う時は
君が悩み持ってたりすりゃいいな
守りたくても 君が助けを
必要としてないんじゃまるで意味がないから
また会えるかな
 
僕だけにそっと 聞かせてくれた
赤くなりそうな 秘密の話
誰にも教えないから
Mr. shining moon
 
彼になる気もなくて 責任などさらさらさ
でもね 少し胸が苦しい
 
燃えるような恋じゃなく ときめきでもない
でも いつまでも君の特別でいたい
LOVE
 
同じ事を繰り返してるのなら
何もかも委ねてよ この僕に
 
かすれた君のその声が
クールなふりした 僕を狂わせる
and close to you
 
素直じゃなくて、余裕かましてるくせに実は愛されたくてたまらない。というわたしの性癖だだもれわたなべくんイメージ(笑)。
 
ふっかさんも作ってみたけど、ふっかさんになら騙されてもいい!甘い嘘を信じていたい!ってかんじ。(どんな) すきにして~って相手に委ねているように見えて、無意識に転がしているパターン(泣) 罪なお方や(泣)

 

もし縁遠くなったって未練たらしくしちゃいそうでなんだか怖いから
また明日 
i'm talking about loving
 
君には従順を 僕には優しさを
互いに演じさせて 疲れてしまうけど
それでも意味はあるかい? どう思う?
今も欲しがってくれるかい? 僕を

and i love you

 
あんなに欲しがっていた君を丸ごと
この手は抱きしめてたはずなのに
あんまり覚えてないや

 あんまり覚えてないや

 
いつか街で偶然出会っても
今以上に綺麗になってないで
over
 
口がすべって君を怒らせた
でも間違ってないから謝りたくなかった
分かってる それが悪いとこ
それが僕の悪いとこ 

 口がすべって

 
僕が手を引く夜においでよ
pink〜奇妙な夢
 
急がなくていいよ 大人になんのなら
なるたけゆっくりがいい
ほらアイスクリームはどう?

 my sweet heart

 
お気に召すまま 僕を転がしてくれよ
ラブ コネクション