ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

1105

1 輪郭
ふっくりしたエラから顎にかけてのラインがまるくてとてもすき〜♡ 渡辺くんを女の子みたいと思う要素でもあります。


2 唇
わたしは薄くてちっちゃめの唇がすきなので渡辺くんはどんぴしゃ!きゅっと上がった時にできるしわ?がそーきゅーと!むーって入れ込んでるのもすき!


3 眉毛
わかりやすくめっちゃ揃えてるかんじかわいいネ!なだらかなお山がポイントだネ!


4 意外と肩がしっかりしてるところ
滝ちゃんねるのなべふかAD回は後ろ姿フェチにはたまらない回でございましたありがとうございました。それに渡辺くんって割とがっしりしてるし、薄いチャラいが代名詞の渡辺くんが脱いだらすごいってもう…


5 真面目で貪欲なところ
「超オールマイティーでどれも一番になりたい。」渡辺くんプロの中に放り込まれたらたぶんこてんぱんにやられちゃう(笑)けどそこでめげずにぐんぐん育つと思うなぁ。モウソリストに出演したときも拾いやすいワードたくさん使ってたし、勉強してるんだろうなぁというところが見えて嬉しいです。


6 ちょっと抜けてるところ
いくらしっかりしてるとはいえすのーまんです。抜けてるこしかいないすのーまんです。渡辺くんも抜けています。894でふっかさんが桃太郎役をしていて、鬼ヶ島に向かう時にふっかさんだけ走る素振りすればいいのにつられて渡辺くんもしてるとこもすき!


7 人垂らしなところ
渡辺くん自分からあんまりスキンシップ取るイメージないけど、滝ソロメイキングで自分からハグしれっとしちゃうし受け止めるしあぁこれ天性の人垂らしだ…安井くんにくっつかれたときにナチュラルに腰に手回すし安井くんだっこしながら寝ちゃうしってこれ安井くん羨ましすぎな?!雑誌のインタビューでも各方面からお名前が出てるし社交的な渡辺くん推せるわ〜


8 ぺたんこお尻
ヒットマンやBBJで倒れこむ渡辺くんを見たとき、誰もが思ったでしょう。「お尻はどこ…?!」と。ふっかさんのくびれからのドナ尻もかわいいけど渡辺くんの腰からすっとしたお尻は細身のジーンズ(notスキニー)はとても似合うな〜 信五と下半身が似てるなと思っております。


9 後輩思いなところ
渡辺くんが先輩とかやだ!怖い!(笑) ひーくんも最初はびびっていたみたいですね。わかるわかる。わたしが後輩とかにも強く言えないタイプだから、ちゃんとしめるところはしめて注意できるひとはかっこいいなーと思います。ちびじゅちゃんたちに笑顔の練習してたとかなべにいちゃんギャップ激しいかわいすぎゅ…


10 声
「あの声」ね!(笑) よく通って聞きやすいし、滑舌はまぁあれだけど、高めの声でばんばん喋るのにえび座で数多幾千のオンナを落とした低くて色気ある歌声をもっと披露できる場を!ぜひ!滑舌はまぁあれだけどいい声持ってますので彼!あとね〜BBJの渡辺翔太役の〜って言ってひーくんにいらないって言われて「いらないね?ごめんね?」の声が甘くて.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 声張らない渡辺くんの柔らかいマシュマロボイスも大好物です.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


11 th
渡辺担のtwitterのIDの脅威の使用率であるth!あんなにいい声してるのにそこ!!!ちょっと残念なところもいとおしいね♡ ( ゚ё゚ )はいあいうえおから順に〜 ζ/‘_‘*)うっth!


12 笑い方
基本的に進行の立場にいることが多いので、気を張らなくていい場面というか、リラックスしてる渡辺くんを見るのがすきなのです。おてて叩きながらははっ!て笑うところもふに〜ってにやにやしてるのもすき!


13 字
決して決して美文字ではないけども(笑) 渡辺くんハネを知らないの?と思うくらい延ばすね?!書くの遅そ〜かわいい〜(呪文)


14 171センチであること
なんかそれほど小さいわけでもないし、かといって175センチないところが渡辺くんらしいなと。あれだけおっきい声はってきゃんきゃんしてるのにすので2番目に小さいってなにそれかわいくないですか!


15 ダンス
これ前も書いたのだけれど、渡辺くんって音がしないというか、温度感をあんまり感じなくて、だから楽しそうに踊ってるのみるとわー!ってなるのです(語彙力) あと足のとんとんってする振り(語彙力!)がとてもすき!うさぎみたい!


16 吠えしょなところ
なんかとりあえず大声出しとけばいいみたいなね。← きゃんきゃんわんこみたいでかわいくて目尻が下がります。ζ/‘_‘*)メンタル! ζ/‘_‘*)なんでなんですか! ζ/‘_‘*)おいサル!


17 ふっかさんと双子なところ
ちゃらいけ双子ちぁのなべふかちゃん!なべふかが並んだときのリアル爆モテ感なんなのほんと。( e )しょうたぁ の最後の母音とζ/‘_‘*)ふっか の少し柔らかさを含んだ撥音がすきです。 あとふっかさんに指示されて動く渡辺くんもすき。(笑) 


2人が一緒にいると子犬がきゃんきゃんしてるみたいでかわいさ爆発しますよね!ね!この2人何の会話するんだろう、と時々思うのですが(笑) 舞台の上でお尻ぺしぺししあったり、意外とスキンシップしてるんですよね、ん〜わんこかわいい!


19 にいにとの温度
はい「運命」と「偶然の連続」のとんでもない幼なじみコンビね!!!すののダンスを見るときにだてなべシンメが来ると、2人は静と動で違うのにぴったりで、やっぱり一番おっ!て構えるし、普段目合わせたりスキンシップしないのに一緒に電車で帰ったりチャリ見せにきたりっていう爆弾がもっとだてなべエピください!いや、小出しでくるから良いものもあるよね…(?)渡辺くんが嫌いなものをすっと食べるにいにかっこいいすき付き合って…!にいにー!


20 ひーくんと姉妹なところ
あべなべは兄弟だけど、いわなべは姉妹のイメージ。姉弟かなと思ったけどやっぱり姉妹(笑) 気が超強い家の絶対政権を握るお姉ちゃんとお姉ちゃんのご機嫌を伺うひーくん。(笑) でもひーくんのことがかわいくて仕方ない渡辺くん。ひーくんがガッとセンターとして構えれるのは受け止めてくれるふっかさんと絶対的な信頼と良い緊張を渡辺くんからもらってるから…ってこれなんの話だっけ、そうそう、いわなべ姉妹かわいいよね!(どーん!)


21 阿部くんのお兄ちゃんなところ
文系渡辺くんと理系阿部くん。真面目で空回りしちゃう阿部くんをいじりながらもちゃんと軌道修正して輝かせる渡辺くん。あべなべは割と精神的なパイプが強そうだな〜と外部から見てて思うのです。歌舞伎でのあべなべの壇上で、阿部くんが見事に言い切ることができたのも隣に渡辺くんがいるという精神的な安定があったからなのでは。いや、もちろん阿部くんの絶え間ない努力の結晶なことは重々承知しておりますが!阿部くんのことを阿部ちゃんって呼ぶところもすき!


22 新しい渡辺くんを見せてくれるところ



年の数だけすきなところをあげてみました。わたしは感覚で生きているので、渡辺くんに対してこうだから好き!とか理由をあまりつけたことがないのですがあげてみると再認識することができたりして楽しいね。

21歳の渡辺くんは舞台にコンサートにバラエティにドラマにコンサートの1コーナーのMCを任されたり大活躍でしたね。自分を上手く活かせる場を作ることができたのは渡辺くんの頑張りがあったこそだと思います。その場その場でしっかりと結果を残して次に繋げて行く渡辺くんは本当にかっこいいし、渡辺くんを好きでいさせてもらえることが誇りです。21歳の渡辺くんをずっと見ることができて、こんなにも好き!と、思わせてくれてありがとう。22歳の渡辺くんはもっともっと成長して、活躍の場を拡げていくんだろうなぁと思うとわくわくでいっぱいです。22歳の渡辺くんにより多い幸せが溢れますように!生まれてきてくれてありがとう。





171年に一度のミラクルムーンの日。
今宵の月のように彼がずっと輝いていますように。