
ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

1015

ヤングボーイひとくん、40歳のお誕生日おめでとう。*1

 

ひとくんはわたしの太陽です。

何かに躓いたときは、ひとくんの声に励まされて、自分を奮い立たせるときはひとくんのライブでの最後の言葉を思い出して、いつもわたしが進む道を照らしてくれました。

暖かくて、おちゃめで、一生懸命で、愚直で、ひとくんの笑顔を見るとしあわせでたまらなくなる。

それに最近渋みや大人の色気もどんどん出てきて、どきっとさせられる瞬間がライブに行くたびに増えてるよー!!!特に表現力がぐんっと上がって、女性目線の曲を歌うひとくんの艶やかさはほんとうに女性かと勘違いしてしまうくらい美しい。あとね、最近ほんとうに前より一層穏やかな表情や表現を見せてくれることが増えたなーって。守るものがあるひとしかだせない顔。

ほんとうに底なしに魅力的なひと!困った!(笑) 

 

いつもいつもしあわせをくれてありがとう。ちゃんと言葉で自分の気持ちを伝えてくれてありがとう。心の支えになってくれてありがとう。

ひとくんにしあわせが絶え間なく降り注ぎますように。

彼のほんの人握りでも、ファンとして、力になれますように。

生まれてきてくれてありがとう。最大の愛をこめて。


f:id:spica959:20141015015713j:plain

*1:多大なる親愛と尊敬をこめてここではこう呼びます