ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

頼りなくても 君を守る そう決めたよ 信じて欲しい


ちょっとの間渡辺くんを見ることをお休みしてました。ちょっとってほんの一週間だし、マイナスな意味で始めたわけではないから全然大げさなものじゃないのだけれど(笑)


理由は、最近自分の軸がぶれているなーと感じることが多くて。一度しっかりと正したかったから。例えば目をつぶったまま一方向に感情を委ねている感覚。目を開けたときに何かを失っている気がして怖かった。しっかりと自分の目を開けて、自分の足で立たないと。それと、特別は油断してると当たり前になってしまうからね。


何も見ないで過ごすことは案外苦痛ではなくて、その時間に改めて感じることもあったし、それが何かかはうまく言葉にできないのだけれど(笑) とにかくよかった。ボキャ貧!w

 

渡辺くんを見て第一に思ったことは「やっぱり好き〜〜〜〜〜〜(>_<)」(笑) 結局(笑)

でも、そんなシンプルな答えで良いんだなって素直に感じることができた。贔屓にしてるこはいるけれど、やっぱり渡辺くんはわたしの特別だから。まっすぐ見つめていたいな。できるならばずっとこの先も。未来への確信はできないと思ってきたけれど、それでも信じたいと思うようになったのは渡辺くんだから、かなーなんて、ね!!!