ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

さっくん22さい

さっくん22歳の世界へようこそ!


わたしはまだ22歳ではないけれど(笑)


さっくん、さくまくん、さくちゃん、、、、かわいい!!!(フォント75)
字に起こすだけでかわいいぃ〜♡

さっくんはわたしの天使枠でありわんこ枠であり、担当さんになりたい枠です。(笑) かわいくてかわいくてしかたない!

だってさっくんのひとってもれなくしあわせでしょ?!(誰の担当になっても言えることだけれど。)わたしの周りのさっくんのひとはみんなさっくんがすきでしあわせ!っていう雰囲気に溢れていて、それってさっくんがいつもにこにこしてるから、さっくんが楽しい!って体いっぱいに表現してくれてるからなのかなぁって思います。


いつも全神経が研ぎ澄まされていて、丁寧で大胆で繊細な踊りをするさっくんのダンスは本当に見ていて気持ちがいい! 色気を撒き散らしながら踊るさっくんも、にこにこしながら踊るさっくんも、本当にダンスが好きなんだなぁって。渡辺くんを尻目に気づいたら目で追ってることもしばしばで← まさしく目線泥棒!(笑)



わたしがさっくんを知ったきっかけはJrにQで、弟とけんかするけど負ける(曖昧)って言ってたさっくんで、声が低くて、こんなに笑うひとだとは知りませんでした(笑)



すのーまんの「最年長」はふっかさんだけど、「お兄ちゃん」であることを1番自覚しているのはさっくんだと思っていて、違いは言葉のニュアンスのだけなのだけれど(笑) この最年長ふっかさんとお兄ちゃんさっくんの雰囲気がすのーまんを作ってると言っても過言ではないと思っています。でもお兄ちゃんだから!年上だから!っていうのではなくて、無自覚な優しさ?包容力?なんだろう!わかんないけど!(笑) この2人ふわふわしてるようで地に足がついているようで、でもやっぱりふわふわしてるしわかんない!!!




22歳のさっくんもきっといつもにこにこしていて抜群のパフォーマンスを魅せてくれて、きらきらしているのでしょう。


さっくんは期待を何倍にもして返してくれるって知ってるから、わたしはいつもさっくんに絶対の信頼を置いています。見るたびにスキルがぐんぐん上がっているさっくんのこれからももっとみたいです。どんどん期待します。(笑)


お誕生日おめでとうさっくん。ケーキと一緒にポカリ飲んでる画像ください!←