ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

あの日会ったその日から

なんとな〜く〜しあわせ〜♡


渡辺くん入所9周年おめでとうございます。

わたし今まで入所日を重要視したことなくて、そこまで大事?ってずっと思ってたんだけど←

渡辺くんを担当さんにしてからは大事な日に変わりました。


9周年ということは、渡辺くんが12歳から積み重ねてきた数字であって、どんなときもステージに立ち続けてくれた証拠なんだなぁって。わたしが日ごろ渡辺くんを見て、あぁかっこいいなぁかわいいなぁすきだなぁって思えることも、全部が渡辺くんが今まで頑張ってくれてたからなんだよね。ありがとう。



渡辺くんはいつも「今」が一番輝いているし、これからも渡辺くんの「今」を見ていたい、見逃したくない。渡辺くんが数字を重ねて行くたびにどんどん輝きが増していくことが楽しみで仕方ないよー!
f:id:spica959:20140626022210j:plain