ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

トンネルの出口はどこに



少クラガムシャラ云々を見ていて感じることをつらつらと


  • Jr.を担当にしていてなんだけどいまのJr.に対しての苦手意識が消えない
  • Jr.を見ていると湿気で充満したトンネルを思い浮かべてしまう
  • ガムシャラに頑張っても報われないことが顕著に出るジャニーズJr.の世界においてガムシャラに戦わせる意味
  • ガムシャラを「美」とするいまのJr.の風潮が苦手なのかもしれない
  • Jr.戦国時代
  • 同じようなグループ(継続的ではないユニット?)が多すぎる
  • つまりはJr.いすぎ
  • なのに頭ひとつ抜けているひとがいないからこのトンネルの出口が見えない
  • 誰がどれだけ進んでるかわからない
  • 次はこのひとなら、このグループならっていう圧倒的な何かを持っているひとたちがいない
  • 良い加減デビュー以外の道以外はない(例外が稀にあるとしても)この負のスパイラルの解決策を見つけなければ
でも今更そんなこと言われたらジャニーズJr.である意味は?という壁にぶち当たる


Jr.にオリ曲持ってがしがし歌って踊ってほしいんだよーはーいまの少クラ楽しくない!w おじゃんぷのときもデビュー組は地上波でれるでしょーってもやもやしてたけど、ふみとくんとてるしになってからとか関西枠一気に増えたりさーいや関西が悪いんじゃなくて、年二回から圧倒的に回数が増えたことは喜ばしいことやけどさ、あのふたりうるさすぎる!(笑) 自分たちの番組じゃないんだよーJr.のための番組なんだよー
セクバ?のひとたちのファンだって少クラくらいセクゾンちゃんのバックで踊ってるより自分のすきなこが前で歌ってるほうが嬉しくない?なんかえびセクゾンジャニーズWEST(略したくない派)の枠取ってくるしあれだけよJr.が出てたらばばあしんどいわ!(笑)

というすの担の戯れ☆〜(ゝ。∂)
すのーまんさん少クラ出てください(結論)