読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

ふかさわふかざわ

 
 
ふっかさんのお誕生日記事の前身(笑)をいまさらしれ〜っと載せておく。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ふっかさん、22歳のお誕生日おめだとう。
 
21歳のふっかさんは、BBJにえび座に謎選抜にクリエにドリボにトニトニ、そして滝沢歌舞伎に大活躍でしたね。
 
 
 
 
ふっかさんは本当に太陽みたいなひとだなぁといつも思います。
ふっかさんがいるだけで、その場の雰囲気がすごく幸せで溢れているように見えるし、先輩からもちっちゃい後輩の子たちからも愛される理由がわかります。
 
 
 
ふっかさんは太陽のようなひとだけれど、わたしの中でふっかさんの色は「白」だし、温度がないひとだなぁとも思います。読めない。もう本当にふっかさんはずるい!ずるいひと!(笑)
 
 
さっきまで大きくお口開けて笑ってたのに、急に儚げな顔を見せたり、お口きゅっとさせながら真剣に踊っていると思ったらにこにこしながら踊っていたり、最後ばてちゃってふわ〜っと踊ってたり、すのちゃんがすのーまんでーす!って挨拶してるときにふぅ〜!ってしてたり、でもふわふわしてるだけじゃなくて、渡辺くんがまとめようとしてまとめられない(笑)ときに後ろからすっとまとめる最年長ぶりを発揮したり、さらっとアクロバットこなしたり、毎秒すきになりますふっかさん。・°°・(>_<)・°°・。 やっぱりふっかさんはずるい!(笑) すきにならざるを得ないもん。・°°・(>_<)・°°・。(笑)
 
 
あと、ふっかさんはすのーまんで1番「THE男の子」だな〜と思っています。白いし、綺麗なお顔してるし、何よりあの指!!!でも男の子だな〜ふっかさん。なんでだろう。ちょっとお口が悪いところ(笑)と、
 
(デート中、彼女が「寒いな…」って言ったら?)自分の上着を貸すかな。密着?しないよ~。基本的にオレは硬派だと思う。女のコの前でデレデレしたりしないし、優しくするのも苦手なんだよ。
(大好きな人にとっておきの甘いセリフを言うなら?)言わないと思う。好きなコには冷たく接しちゃうから。愛情表現と言ったら「ね、ノート貸して」ってよく話しかけるくらい。それがオレにとって「特別」なんだよね。

こういう、恋愛系のアンケートの答えが一番男の子ふっかさんが出ててすき。

だってふっかさんってさらっと言いそうやん!(笑)

 

 

わたしはずっとふっかさんは「はまったら最後のひと」だと思っていて、もう深澤辰哉っていう字面とか、もう5月5日生まれっていうだけでもときめきがとまらないくらいふっかさんには心を掴まれてます。(笑)

 

すのーまんの新しい扉を開くのはふっかさんだと思っているので、期待してますふっかさん!お誕生日おめでとう。