
ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

ごがつじゅうなな


岩本照くん21歳のお誕生日おめでとう!


ココアとチョコレートだいすきひーくん!♡



BBJメイキングの、寝てるふっかさん起こしてきゃっきゃしたあとに翔太は怒るからやんないって拗ねてるひーくんが最強にすき!あと、滝ちゃんねるでさなぴとのんちゃんの所にひょいってでてきて一発芸するひーくん!さなぴが「不思議な子ですからね〜あのこ〜」って声だけ入ってるんだけど、その時のさなぴの目尻は垂れ下がってるに違いない(断言) 



でもね、演舞場リハで、声が裏返っちゃって(三角座りはさすがにカメラ用だとしても)落ち込んでるひーくん見て、ちょっと辛かったです。
しっかりしてくれよ俺、って。
コメントとか見たり聞いたりしてると、自分の敵は自分で、どうやって自分の壁を乗り越えていくか、みたいなことをよく言っているイメージがどうしてもあって。すのーまんのエースであることはもちろん自覚してるだろうし、いろいろなものを背負いすぎてるひーくんがとても心配です。

滝様も言っていたけれど、ひーくんには滝様と、なによりもひーくんの味方なお兄ちゃんたちがついています。だから、全てを背負おうとしなくても大丈夫だよ。


21歳のひーくんがもっと輝けますように。おめでとうひーくん!