ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

ふっかさん

 
一週間前からちびちびふっかさんのお誕生日に向けて記事を書いてたのだけれど、ほんとふっかさんへの想いが重すぎてめっちゃ長くなったしまとまらないのでとりいそぎ新しく(笑)
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとうふっかさん。
 
ふっかさんは声に出してすき!と言いたいひと。わたしは彼に対しては全面降伏状態なので、彼が話す言葉、彼の表情、行動全てにときめいてしまいます。好きだと思わざるをえない!ずるい!ずるいふっかさん!(笑)

 

 ふっかさんがいるだけで優しさで溢れている空間を作れる才能は本当にすごいし、そのことをふっかさんの周りのひとは気づいているけれど、ふっかさんが意識していな(さそう)いのも、すごくふっかさんらしいというか、ふっかさんのすっと人の心に入って、入ってじゃないな、溶け込んで、包み込む才能は本当に尊敬しています。自然と心の支えになれるひと。だから先輩からもちっちゃい後半のこからも愛されるんだろうなぁ。

 

 

あーーーどうしても長くなる!

 

ふっかさんのすきなとこなんて書ききれない!(笑)

 

 

ふっかさんのことを想うと自然に幸せになれるし、これは多分ふっかさんが今までもこれからも幸せでいてくれるからなんだろうなぁ。

 

 

ふっかさんについていったら間違いないって確信しているから、22歳のふっかさんの本気、期待しています。

 

 

より多くの幸せで溢れますように。だいすきよ、ふっかさん。

 

2014.05.05