ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

滝CHANnel snowman まとめ

すのちゃんメインでない回をまとめてみました。

 

第23回 2011年1月7日
「2010年あなたの心に響いた滝CHANnelはどれ?」
のんちゃんのスタイルの良さ!!!
渡辺くんのダサジャケットきたー!
8分の3がめがね!渡辺くん似合わなすぎて…(笑)
ありがたいごらんth
高校生すのちゃん垢抜けてなくてかわいい(;_;)

26回 2011年1月28日

「2011滝沢革命!11個裏話聞くまで、帰りません!」

ふみとくんやっぱり髪の毛短いほうがかっこいいよー!
ふっかさん変わらないなー
宮舘くんのその服装の組み合わせはどうなの?(笑)
阿部くんが制服!もう一度言います、阿部くんが制服!!!
どぅふうえぇ~~いwwww
ふっかさんのメンズナックル臭…
おでこ出したひーくんだいすき!真のイケメンはおでこを出せるか出せないかでわかるらしいよひーくん!
だめじゃないっthよ

第38回 2011年4月22日

「密着2011滝沢歌舞伎 前編」
高校生ノリwwww
ありがとうございまthた!
阿部くんの最後のWITH LOVE発言からのあ~…(笑)
阿部くんカメラ目線かわいい
ふっかさん何にも喋らないけどさいごのおててふりふりがかわいくて(;_;)
いわさくくっつきむしー

第39回 2011年4月29日

「滝沢歌舞伎 後編」
ふっかさん口ぽかーん
さっくんピンクパーカーちょっとおっきかったね(笑)
宮舘くんはほんとあほなこみたいな手の振り方するねぇ←
さなぴの後ろに隠れて見えない渡辺くん(笑)
そうだ渡辺くんってちっちゃかったんだ…!
黒髪ふっかさん非常によいです!!

第40回 2011年5月6日

「アイドルは国境を越える~ジャニーズJr. イケメン ショータイム~PART2」

千賀の脇汗が終始気になる回
さっくん肩幅!!!
痛ぃみを消す魔法をかけてあげるから!
すのちゃん1リアクションがんばるさっくん
あっth thきなひとがライオンにっth
口におてて当てて笑う渡辺くん

第54回 2011年8月19日

「ジャニーズ自由研究 夏の裏技大調査 前編」

知ってるよ~どうしよう~で脇触り出すひーくんww
ひーさんは喋るときよく手動かしますね
危ないよ!滑るからね!
さなぴ何か顔幼い!なんで?!(笑)
腰に手当てるひーさんのこみたいなの位置高すぎて…
いないいないばあワロタwwwwwwwww
ひーくんの末っ子力満載!

第70回 2012年3月16日

「祝・タッキー&翼デビュー10周年!僕たちプチドッキリ30個仕掛けちゃいますSP!」
宮舘くんのの亀梨さんとお揃いシャツキター
ひーさん手動かしすぎやwww
(-∀-)それではいってみましょう
それではどうぞっ!で口ぷくーってするふっかさん反則!かわいい!

出72回 2012年4月20日

「密着滝沢歌舞伎2012  前編」
(*´」`)ま、歌舞伎と言ったら佐久間でーす
(*゚ヮ゚)怖いですね~こういうひといるとね~
ふかあべさくとなべいわだて
阿部くんほんと幼い!(笑)
深澤ですっのふっかさん爆モテでしかない…
ふっかさんのおてて!
阿部くんむっちゃふっかさん見てる(笑)
( e )お前だったらお前だったらー?
陰陽師阿部くん幼いかわいい(笑)
あべさくの身長差…!
(*゚ヮ゚)一言で言うと、エボリューションですよ!
( e )言っちゃだめだよ~のあとの
( e )なぁ? がまたもや爆モテ…(;_;)
ふかさく絶対エボリューションの意味わかってないw
阿部くんのピンクの時計はG-SHOCKかな?
ジャニーズadidasすきだな!(笑)
台本読みする末っ子2人
渡辺くんなんで正座してるのー!
6人で撮影
渡辺くんの女子力


第73回 2012年5月4日

「密着滝沢歌舞伎2012  後編」
安定の佐久間プロ
反省するひーくんかわいい(笑)
しっかりしてくれよ俺…
ひーくんはいつも自分に言い聞かせてるイメージがめっちゃある
自分を責めすぎないか不安
ポジティブ佐久間プロ
おまけ
駆け抜けるいわなべさく
ベルト取る渡辺くんがエロい…!
駆け抜けるいわふかなべあべ坊主
( e )ほいっ


第83回 2012年10月5日

「翼Jr.チャレンジin滝沢秀明ソロコンサート!」
 愛はタカラモノですっとたってすっと手を上げる渡辺くん!
ランデヴーのときさっくんめっちゃポンポン回すwww
あべなべは本当に笑顔で踊る~(*´ω`*)

第85回 2012年11月2日

「密着!JOHNNYS' World 前編」
さっくんが垢抜けてるー!(笑)
カメラに気づいてひょこってするさっくん美人さんや
ファスナー下すぎよふっかさん(;_;)ヘビ怖がるときの手つき(;_;)色気(;_;)
だてあべに挟まれる渡辺くんちったい(笑)
橋本良亮に本場終了後睨みつけるになった宮舘くんの後ろでめっちゃ笑う渡辺くん
渡辺くんピンキーリング
爪がおっきいー!特に親指!
ζ/‘_‘*)あっ…ちょっと今日一日よろthくお願いthます
( e )うぃ!
さっくんめっちゃ男の子なおてて!
阿部くん時計が黒になってる
ふっかさんの手つきアップにするとかとんだ映像やでありがとうございますぅぅぅぅ
滝様当てるふっかさん持ってるとしかw
耳掛けふっかさん
( e )縁があるんだな~秀明くんに
( e )滝沢くん何やってんすか~
鼻で笑う渡辺くん
( e )がんばりまーす!よろしくお願いしまーす!ほらみんなっ
足組んで台本覚える五関様のロイヤル感…
阿部くん笑い顔ぶちゃいくかわいいwwww
ζ/‘_‘*)先輩をサポートしつつもちっちゃいこの面倒も見る
ζ/‘_‘*)どう?ふっか!
( e )リーダーよ俺!
つかしょりは平和で(*´ω`*)
塚チャンス!

第88回 2012年12月21日

「演技力頂上決戦」
渡辺くん髪型なんなの??!(笑)
(-∀-)自信…ハッまぁ僕の敵は自分なんで
でた渡辺くんのダサジャケット!
さっくんが白のVネックに灰色パーカーにジーンズでタイプでしかない(;_;)スニーカー履いてくれたらパーフェクト(;_;)
(-∀-)どの面さげて来てんだてめぇコラ
ζ/‘_‘*)あっなになに?今日こういう面子?あはぁん優勝だわぁごめんね?(あの声)
(*´」`)ユー、たち、、、ぶっとばす!
フライアウェイの面白さよりひーくんのスタイルの良さが際立って(笑)
ζ/‘_‘*)フウゥ…オォウ…ユーたち…ンンン(?)ンンン(?)…マイネームイズショータワタナベカモンヒデアキ!
さっくんのお芝居のとき
安井くんにζ/‘_‘*)なんて言ってるのあのひと?
渡辺くんムーンちゃん知ってるはずだよね?(笑)
ひーくんの黒ジーンズに星のワッペン!
必死に耐えるなべさくいわ
ひーくんに肩に手おかれて渡辺くんに挟まれてるさっくんめっちゃ女の子
渡辺くん笑い方きもちわるぅ…www
さっくんに腕組みにいくひーくん女子…!
渡辺くんブサイクぅ…www
ζ/‘_‘*)ムーンちゃんって誰?
え????
勝者ひーくん 最下位渡辺くん
ζ/‘_‘*)投票のththテムが悪いし、二回thんっていうのも中途半端。このththテムが悪い。

第89回 2013年1月4日

「2013年 今年もよろしく!新春スペシャル!!」
明けましておめでとうございまーす!
で1人( e )フゥ~なふっかさん
阿部くんが前列センターにいるよぉ!
阿部くんなんでそんな阿呆面してるのwww
ふっかさんadidasのしっぽついたスニーカー履いてるー!
ユニオンジャックとヒョウ柄とスタッズすきねあなた(笑)
snow manの夢
( e )(`ё´)(*´」`)(-∀-)ζ/‘_‘*)デビュー!
(*゚ヮ゚)単独コンサート!
ζ/‘_‘*)科学的に喋るなよ(←?)
(*゚ヮ゚)あーごめんなさいほんとにー!
お尻に5人乗っけるふっかさんww

第90回 2013年1月18日

「『ジャニーズ・ワールド 正月はタッキーと共に』大解剖丸裸スペシャルっ」
タッキーとcrazy girl
渡辺くん髪型どうした??!
ふかさくシンメ!
宮舘無双!(リアデラをわたしは宮舘無双と呼びます)
宮舘くんのリアデラの首の使い方が一番すき!
誰よりも深く長くお辞儀する宮舘くん
みんなでかんぱい!
タッキーの隣にふっかさん
ふみとくんはっしー渡辺くん
ごはんのときはとっつー渡辺くんふみとくんはっしー
渡辺くんジュース飲むときひとくちひとくちめっちゃちったい(笑)
すっぴんかわいいしずーっとにやにやしてる
前髪気にしちゃう
ぺろぺろしすぎwwwwwwwwww
このひと全然食べてないよ…
もぐもぐしてたらなんか安心する!(笑)
ピザとってくる渡辺くん
でも食べないwwwwww
野菜食べてるふっかさん
お皿ごとがー!って食べてるさっくん
で気づいてこっち向くさっくんかわいい!
すのーまんの司令ないよー!!!

第97回 2013年 5月3日

「男達がカレーに舞う?滝沢演舞城お花見SP!!」
だてさくあべ
(この3人大丈夫かな…と(笑))
さっくんのヒョウ柄ジャージとこないだの渡辺くんのジャージ同じ
(*゚ヮ゚)先着?そんなかんじ?
(*´」`)早いもの勝ちでしょ?
(た∀き)そう簡単には食べれません
(*゚ヮ゚)(*´」`)うわぁ~!!
(*´」`)有頭海老
(*゚ヮ゚)福神漬
(`ё´)バナナ
しっぽごと食べるさっくん
バナナにルーつけて食べる宮舘くんww

第116回 2014年2月21日

「鼠、江戸を疾る 新春出演記念!役者修行中Jr.滑舌集中訓練バトル!」
エンジニアブーツふっかさんかっこいい(*_*)(*_*)(*_*)
( e )生まれてから、一度も噛んだことがありません。青巻紙赤まきゃ…
黒ムートン…(笑)でも黒パンツに白シャツ!合格!
ビジュ最強!!!!
ζ/‘_‘*)とうきょうとっきょ、きょきゃきょく
( e )ちょっと間違えちゃったのかな?ごめんね?
( e )流れ的に青巻紙の流れじゃないの?
ζ/‘_‘*)いまのとこはもう、見逃してください
立ち姿からかっこいいふっかさん…!
あむくんが服装超高校生でかわいい
ふかじゅりやすい はぎあむなべ
ζ/‘_‘*)なんでお前ら嫌そうな顔してんだよ!
先輩渡辺くん(>_<)
ふっかさんのお手手堪能動画きました
笑いすぎて後ろに倒れちゃうふっかさんw
なべふかに挟まれる大我くんうらやましすぎて
チームth!
腕組みお揃いなべふか~�
ζ/‘_‘*)こんなイケメンなタクシー運転手いるか?
( e )え…?
「ところで」で一瞬下見る渡辺くん爆モテ
両手で顔覆って笑うふっかさん
( e )何でもこいってかんじだよ
医者と看護師
( e )ちょっと苦手なやつだぁ
( e )余裕だな!…ちょっと無理かもー…
かわいいのテロ!!!!
あむくん指ささないふっかさん素敵!
( e )おかしいだろ…
ふっかさんお箸の持つ位置高い(笑)