ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

ジャニーズWEST握手会に行ってきた


あひゃーん。ずっとふわふわしております…

日常に希望をもたらせてくれる、アイドルってほんと素敵最高…!!!







前日お友達からのお誘いがあり、急遽行ってまいりましたジャニーズWESTさんの握手会。結論でいうと、


1080円で7人と握手なんて大盤振る舞いにも程があります事務所さま!


4時半に起きて5時半に家を出て6時半にインテックスについて10時半に握手。


中間→重岡→濵田→小瀧→神山→流星→桐山

の順で、はじめは
神山→小瀧→重岡→以下略で聞いてたから予定狂う!(笑)



わたしはずっと相方さんが好きで、相方さんといる濵ちゃんが好きで。あの頃からわたしの時間は止まってた。いま、こうやって新たな道を走り出し出す濵ちゃんを見て、わたしもちゃんとしなきゃなーって後押しされた。


いざ前にして、濵ちゃんがぎゅって手握ってくれて、目を合わせてくれたときに胸がきゅーってなって、「濵ちゃんを好きでよかった」と思わず口に出していた。

濱ちゃんが一瞬はっとした顔して。わたしがあまりにも泣きそうな顔してるから(笑)
濱ちゃんも眉毛をハの字になっちゃって、うんうんって頷きながら小瀧と握手してるときも(笑)ずっと見ててくれた。

レポとか読んでても、みんなに真摯に向き合ってて、(他の人が向き合ってなかったという意味ではなく)このひとが愛される意味がよくわかった気がしました。



好きでよかったって言っても、わたしはもともと相方さん贔屓だったし、その件から関西から遠ざかっていたし、ずっとファンだったなんて決して言えないけれど、濱ちゃんがひとりでも歌を歌い続けてくれたこと、守り続けてくれたこと。濱ちゃんのことを聞くたびにありがとう、って思ってました。

仲間はいるけれど、ユニットがなくなって相方を失って、わたしが想像する何倍も辛かっただろうと思います。勝手に2人分の期待を背負わせてごめんね。でも濱ちゃんはいつもプロのアイドルでいてくれました。



久しぶりに2人で歌っている姿を動画で見ました。わたしはやっぱり今でも重なった2人の歌声が1番すき。2人で踊ってる姿を見るのがすき。

あの頃に戻ってほしいなんて思わないよ。でもBOYSが存在したことは事実だから、大好きだったことには変わらないから、大切な思い出として心に閉まっておきたい。


新しい世界へ歩き出した濱ちゃんを心から応援したい。


最後はまた濱ちゃんエントリになってしまったわ、、、(笑)



絶賛コンサート期間にも関わらず朝からお疲れさまでした。体を壊さずに無事にコンサートをやり遂げることができますように!