読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハートにモザイク

ライトに映ったシルエット

君たちの未来は



ジャニーズwestさんのデビューが華々しい。

年明けてすぐの発表、噂で聞いたあけおめコンの雰囲気が嘘のように。
エイトさんたちのデビューとはかけ離れた具合の(笑) 豪華なPVにメディア露出で。ツインが世の中に見つかってしまう日がそう遠くないことは確実であります…

スタートラインに立った7人がどう走っていくのか楽しみです。外野ながらにひっそりと応援しています。




思うことはすのーまんのこと。
彼らはどう思っているのだろう。

わたしは最低だけれど、今まですのーまんにデビューしてほしいと強く思ったことはない。渡辺くんが、すのーまんのみんながデビューしたいと口に出すから、彼らの夢がわたしの夢だから、すのーまんがデビューできたら嬉しいなって、そんな軽い気持ちだった。

わたしはすのーまんは最強なグループだと思ってるし、デビュー組と遜色ない、どこに出しても恥ずかしくないグループだと思ってる。

でも何かが足りない。


ひーくん ハングリー精神
宮舘さん 焦る気持ち
渡辺くん 団結力
阿部くん コック
さっくん アピール力
ふっかさん 闘争心


彼らもわかってる。でも感じて来ないの。

レポとか見てても本当に6人のお仕事ぶりには頭が下がるけど、こなすだけじゃだめなんだよ。いいこたちだけじゃだめなんだよ。

すのーまんはJr.の中でもお仕事が多くて、舞台でもコンサートのバックでも、そういう点では本当に恵まれてると思う。可愛がってくれてお仕事をくれる先輩もいる。

でもこの恵まれた環境を受けてるだけじゃ、すのーまんは先に進めない。スタートラインが見えない。

もっとガツガツしたすのーまんを見たい。どんどん前に進んでほしい。すのーまんにデビューしてほしい。本当に心から強く思う。

すのーまんが本気を出したら誰にも負けないグループだって信じてるから、6人で声を合わせて言った、「デビュー」っていう将来の夢をぜったいに叶えてほしいから、

全員が成人したすのーまんの2014年は勝負の年だと思っています。

頑張ってるのは百も承知だけれど、あえて言うよ。

頑張れすのーまん!